TOP >  グローバルメディア・ICT分野 >  専門留学・大学編入コース

専門留学・大学編入コース

私たちは在学時に海外を経験する♪/ 令和時代の大学は「語学とICT活用」が必須!

 本校は、単位制を活用しているのでどのような授業を履修するかを選択できるのが特徴です。本コースは、その特徴をいかして「やりたいことだけ勉強する」ではなく「~するには、どのようなカリキュラムがいいか」を国家資格キャリアコンサルタントの学科長と相談しながらカリキュラムを一緒に考えられるのが特徴です♪
 2020年は大学入試改革の影響が進路に影響すると言われています。大学進学も視野に入れて進路を検討されている方は個別のキャリアコンサルティングも行います。気軽に個別見学へのお申込みをしてください。(見学に来られた方には、高卒⇒専門学校卒業で編入できる想定編入先などをお伝えします)

【キャリア形成型の留学】だから安心感が違う!

 2018年4月に入学した日本人学生31人のうち8名(4人に1人!)が留学又は海外インターンシップを行っています。本学科の留学方針は以下のようになっています。

英語と専門スキルを学ぶなら

入試情報・奨学金・授業料の詳細はこちら

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-1

お問い合わせ・体験入学お申込み・資料請求は、お電話・メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。