TOP >  グローバルメディア・ICT分野 >  専門留学・大学編入コース

専門留学・大学編入コース

「もっと自由に、もっと自分らしく」を実現する!

 専門留学は、在学中に留学をしたい方に「英語&ICTの利活用」を学んだうえで留学だけでなく海外でのインターンシップも実現するコースです。国家資格キャリアコンサルタントの学科長が、希望の留学&就職を実現する為にアナタにピッタリのカリキュラムを提案していきます。
 大学編入は、国際系・グローバル系・メディア(情報)系への編入を目指して英語だけに偏らないカリキュラムを提案します。編入試験科目として「英語・小論文・面接」を設定している学部において小論文のテーマに対応できる「社会を俯瞰するスキル」と「論理的な文章を書くスキル」が身につくカリキュラムを入学直後から行っていきます。
個別相談のお申込みはこちらから

【専門留学】4人に1人が留学しています!

 2018年4月に入学したグローバルICT学科の日本人学生31人のうち9名が留学又は海外インターンシップを実現しています。本コースにおける留学指導方針は以下のようになっています。

英語と専門スキルを学ぶなら

入試情報・奨学金・授業料の詳細はこちら

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-1

お問い合わせ・体験入学お申込み・資料請求は、お電話・メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。