1. TOP
  2.  > 
  3. 海外留学サポート
  4.  > 
  5. 専門留学サポート

専門留学サポート

外語ビジネス専門学校ではICT、ホテル、ブライダル、観光、貿易などの専門分野を海外で学ぶことができます。本場で仕事に直結する専門スキルを身に付けることができます。参加するプログラムによっては修了証や学位を取得することができます。 本校では一人ひとりの目的や予算に合わせた留学のお手伝いもしています。

CBCはここが違う!

ウェブ製作(IT)×英語の相乗効果♪
希望就職に繋がる留学を実現する

「英語を使った仕事をしたい!」。そう考えた時に、国境を瞬時に超えていく「インターネットビジネス」という働き方があります。スマートフォンが無くなることが、想像できない時代だからこそ、スマートフォンを活用したグローバルなビジネスプランが実現できるスキルを兼ね備えているかが、これからの時代において重要です。「英語でITを学ぶこと」によりあなたの英語能力を強制的に引きあげるとともに、その成果がビジネスとして使えるかをインターシップで確かめることができる「超実践型 専門留学&海外インターンシップ」プログラムです。

貿易ビジネスをインターナショナル
Diplomaにする

海の向こうで英語と共に仕事の実践力を磨きます。質の高い講師陣と実践的な授業で、競争力のあるグローバル人材を目指します。特に、カスタマーサービス、セールス、マーケティングや貿易の職に就きたい方に対応したプログラムです。
例えば、Canadian CollegeのInternational Trade Diplomaでは、簿記、ビジネスコミュニケーション、マネージメント、コミュニケーション、マーケティング、グローバル経営、経済、法律等の授業がある、卒業生は顧客サービスや、貿易等の分野で「アシスタント・マネージャー」などのポジションに就職しています。

世界に通じるホスピタリティを
身につける

毎年、世界一住みやすい国、地域のトップ1,2を保持するカナダのバンクーバーとオーストラリアのメルボルン郊外にある専門学校への正規留学ができます。多くのコースから自分にあったコースを見つけてください。帰国後の就職活動はCBCが責任をもってサポートします。
例えばCanadian CollegeのHospitality Management Diplomaでは、ホテル簿記、管理、フロントオフィス、人材マネージメント、ホスピタリティセールスなどの授業があり、1,200時間のインターンシップがプログラムされています。

PAGE TOP

英語と専門スキルを学ぶなら

入試情報・奨学金・授業料の詳細はこちら

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-1

お問い合わせ・体験入学お申込み・資料請求は、お電話・メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。