TOP >  2018年度編入学試験について

2018年度編入学試験について

国際ICT観光学科(4年課程) 2年次編入のお知らせ

【2年次編入学の目的】

 国際ICT観光学科は、語学・IT・観光(ホテル・ブライダルも含む)の3分野を習得したグローバル人材を養成する学科です。3分野のいずれかの領域において、基礎的な知識と技術をすでに修得した者に対して、より実践的なインバウンドビジネスを支えためのスキルとして「海外へ情報発信&観光サービスを実行」できる方に学習の場を提供するために、本学科の開設2年目にあたり、2年次編入学を行います。
※本学科を卒業時した際の学位は「高度専門士」となります。

【編入条件】

  1. 大学・短大・専門学校において1年以上在籍し、30単位以上修得した者及び修得見込みの者。
  2. 海外の高等教育機関において1年以上在籍し、該当機関での出席率及び成績などの証明が出来る者。
  3. 留学生においては、在籍していた学校における出席率が95%以上である者。

【募集人員】

 10名

【出願期間・試験日・合格発表】

募集要項「願書受付期間などのご案内(2018年4月入学)」に準ずる

【学費】

募集要項「学費のご案内(4月入学案内)」の「国際ICT観光学科」に準ずる

英語と専門スキルを学ぶなら

入試情報・奨学金・授業料の詳細はこちら

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-1

お問い合わせ・体験入学お申込み・資料請求は、お電話・メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。