1. TOP
  2.  > 
  3. オンライン個別相談会

オンライン個別相談会

オンライン個別相談会

オンライン個別相談会で進路探しをスタートしよう!


当校では以前から行っていたオンライン個別相談会を、今月からさらにバージョンアップして実施しております。
参加するにはスマートフォンかPCがあればOK。
このような社会情勢だからこそ、卒業後の進路などをオンラインでじっくり相談して頂く機会にするために強化することにしました。
平日(9:00-18:00)、土曜日(10:00-16:00)で受付をしているので、ご自宅から好きな時間に参加することができます。
遠方にお住まいの方にもおすすめです!
まだやりたいことが見つかっていない方でも大丈夫。スタッフがいっしょにあなたの未来を考えます。
進路選びをスタートした新高校3年生はもちろん、2020年秋入学を検討している皆様のご参加もお待ちしております!

オンライン個別相談会 参加特典
  1. 参加者の方には選考料が5000円引になるポイントカードをプレゼント!(翌年度4月にご入学される方が対象です)
  2. AO入学制度のエントリー資格となる学校イベント1回分として認定します!

オンライン個別相談会に申し込む

オンライン個別相談会 参加の流れ

お申込み 申込フォームからどうぞ

当校からご連絡 詳しい参加の仕方と日時をご連絡します

当日までにアプリ「Zoom」をダウンロードする


「機械は苦手・・・」「Zoomって何?」という方も、スタッフがわかりやすく説明しますので安心してご参加ください。
アプリはお使いの端末に合わせて下からダウンロードしてください。

当校からのメールで届くミーティングIDを入力する

個別説明会スタート! 参加者の方は自分のカメラをオフにできるので、「自分の顔や部屋の様子が映るのはちょっと・・・」という方も安心してご参加ください☆


オンライン個別相談会に申し込む

どんな勉強ができるの?


全学科共通の週10時間の英語に加え、大きく分けて4つの分野を学習します。
興味のある分野があればオープンキャンパスで授業を体験しましょう。
昼間通うのが難しいという方、専門士が取れる夜間の学科もありますよ。

ホテルブライダル観光分野

3分野のバランス良い学びでおもてなしのプロへ!
ホテル・ブライダル・観光全ての専門スキルに加えて英語力を身に付け、首都圏の有名ホテル・リゾートホテル・ブライダル・観光と幅広い業界での就職を目指します。さらに企業との連携授業やインターンシップを通して実践力を身につけ、グローバルに活躍する人材を目指します。

貿易・航空分野

貿易・航空で世界とつながる仕事をしよう。
世界と日本を繋ぐ貿易は、英語力を活かしてグローバルに働ける業界。貿易実務・航空貨物取扱等の専門知識と資格、英語力・PCスキルをしっかり身につけ、企業でのインターンシップを経験し、貿易・航空業界のスペシャリストを目指します。

グローバルICT分野

インターネットに国境はない!「英語&情報活用のダブルスキル」を学ぶ♪
ICTは「Information and Communication Technology」の略。グローバルコミュニケーションに必須の「英語」を週10時間、ウェブデザイン・動画制作・プログラミングなど情報発信をするための「情報活用」を週12時間。平成の次の時代に働き始める皆さんに、ダブルスキルを身につけて頂き、業界に依存しない新しい働き方が出来る人材の育成を目指します。

英語コミュニケーション分野

徹底的に英語を勉強!「伝わる英語」を身につける
週20時間が英語の授業。翻訳通訳、観光英語やビジネス英語等バラエティに富んだ授業を通し、あらゆる場面で通用する英語力を身につけます。資格対策も充実しており、2年間でTOEICのスコアを300点~500点伸ばす方も珍しくありません。空港をはじめとするサービス業、海外営業、通訳業など幅広い分野で活躍できる人材を目指します。

大学と迷っている方


大学と専門学校で迷っている方、計4年で両方に通える方法があるってご存知ですか?
詳しくはこちら!

その他、ご質問や資料請求などお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さんのご来校を心よりお待ちしております。

PAGE TOP

英語と専門スキルを学ぶなら

入試情報・奨学金・授業料の詳細はこちら

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-1

お問い合わせ・体験入学お申込み・資料請求は、お電話・メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。