各種証明書の申請・交付は、当校窓口またはインターネット(郵送)にて行なっております。
こちらの申請フォームよりお申込みの場合、ご入力頂いたメールアドレス宛に3日以内(土日祝、年末年始を除く)にご連絡致します。
連絡がない場合は、大変お手数ですがお電話(0120-713-109)にてお問い合わせ下さい。
※1.インターネットからお申込みの場合、個人情報保護のため原則として来校での受け取りとなります。
代理人が受け取る場合は、来校の際に①委任状、②委任者の身分証の写し、③代理人の身分証が必要となります。
委任状はこちらからダウンロードしてください。
遠方の方等やむを得ない理由で来校ができない場合は、お電話にてお問い合わせください。
※2.証明書の発行は、手数料の入金確認日より土日祝日除く3日後(英文1週間後)となります。
余裕をもってお申込みください。
申請内容によっては発行できない証明書もございます。予めご了承ください。
※3. 申請フォームには、本校在学時の姓名を入力ください。
各種証明書は、本校在学時の姓名にて発行致します。
姓名変更に伴う確認書類の有無については、証明書提出先にご確認ください。
受取時(郵送時)の本人確認のため、「その他お問合せ」欄に新姓をご入力ください。
※4.日本語学科・日本語教育研究科・ビジネス日本語学科の卒業生は
このフォームでの申込ができません。 詳しくは日本語科までお問い合わせ下さい(TEL: 044-244-3200 MAIL:jpn@cbc.ac.jp)
下記に該当しない場合は「その他お問い合わせ」欄にご入力ください。
※5.電話による各種証明書の申込や、在籍確認・卒業確認は受付しておりません。
必須
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必須提出先
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必須用途
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必須受取方法
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必須入学年月
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必須卒業年月
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必須卒業学科・コース
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必須性別
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必須生年月日
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必須郵便番号
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必須現住所
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市区町村
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丁目番地
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必須電話番号
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必須メールアドレス
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必須メールアドレス再入力
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必須その他お問い合わせ
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