TOP >  グローバルメディア・ICT分野 >  キャリア開発 in セブ

キャリア開発 in セブ

 「IT企業集団が留学費用の一部を負担&就職のサポートをしてくれる」

 外語ビジネス専門学校グローバルICT学科と株式会社Kredoが提携して、フィリピンのセブ島で「英語とプログラミングのダブルスキルを向上」するカリキュラムを作りあげました!国内はもちろん海外でも通じるエンジニアになるスキルを身につけます。
 留学費用を企業が一部負担してくれるので、留学に行きたくても留学費用が厳しいという学生にとっては、自分の世界が広がるチャンスが待っています。
 2020年から小学校で英語とプログラミング教育が必須になる時代・・・だからこそ、今注目される「英語&ITのダブルスキル」をしっかりと身につけ、これからの時代に求められるスキルを身につけたいと思っている方にピッタリのカリキュラムです♪

STEP1-1:習熟度別英語でレベルアップ(学校内)

READ MORE

「英語が好き」そんなあなたの就職先の幅を広げるために、外語ビジネス専門学校の習熟度別授業&単位制のカリキュラムで英語の時間数を設定して、TOEICスコア&英会話力をあげていきます。

STEP1-2:プログラミングをイチから学習(学校内)

READ MORE

「プログラミングなんてやったことない」という人を対象に、日本語でイチから丁寧に教えていきます。HTML・CSS・Java・PHP・Androidなど初歩から中級レベルまでの学校内で勉強します。

STEP2-1:英語教授法の資格をもつネイティブとプライベートレッスン(セブ)

READ MORE

セブ島で唯一、ITの学校としてフィリピン政府(TESDA)の認定を受けている留学機関Kredoで、英語教授法の資格をもつネイティブ講師と1日4時間のプライベートレッスンで英語力を強化!

STEP2-2:英語でプログラミングの授業を受ける実践的なカリキュラム(セブ)

READ MORE

英語というコミュニケーションを通じて、アメリカからウェブサイトの開発・運用、アプリ開発の業務を受託しているエンジニアによる超実践的なプログラミングの指導を英語で受けます。画面を見ながら作業をしていくので安心して英語×ITのスキルを身につけることができます♪

STEP3:企業で3ヶ月のインターンシップ(学外)&英語レッスン(学内)

READ MORE

帰国後は、国内のウェブ制作企業(100数社)が共同で立ち上げるプログラミングの研修期間に3か月のインターンシップを行います。この研修には企業の人事担当者がくるので、「研修に専念」することが就職に繋がります。

STEP4:自分がやってきたことをカタチに残す!

READ MORE

入学から18か月(1年半)で就職が決まって全てが終わりではありません。英語もプログラミングも、終わりがない勉強です。アナタにとってよりよいキャリア形成が出来るよう、卒業制作というカタチを残していきます


英語と専門スキルを学ぶなら

入試情報・奨学金・授業料の詳細はこちら

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-1

お問い合わせ・体験入学お申込み・資料請求は、お電話・メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。