TOP >  深堀学園70周年特別減免のご案内

深堀学園70周年特別減免のご案内

 今回、2018年に深堀学園70周年を迎えるにあたり「国際ICT・観光学科(4年制)」において「深堀学園70周年特別減免」制度を設定いたしました。

 「国際ICT・観光学科(4年制)」は神奈川県の認可を得て2016年4月からスタートした学科で、英語力の向上を図りながら職業実践専門課程として文部科学大臣認定を受けている「グローバルICT学科(2年)」と「ホテルブライダル観光学科(2年)」のカリキュラムを融合させ、就職先としてインバウンドビジネスを展開する企業で求められるスキルを高いレベルで習得できるカリキュラムを設定しています。

 本学科は、3年次に海外留学を強く推奨しております。学校を休学することなく、海外での学習も卒業に必要な単位として認定します。大学とは異なり、職業教育のプロとして培ってきた専門学校の強みを活かし語学については「英語コミュニケーションと英語資格の向上」を学習の中心に据えています。また、専門分野においては雇用のすそ野が広いICT・観光分野において「グローバルに情報発信をするスキル」を身につけていきます。日本語はもちろん、英語でも情報発信をするスキルを身につけていくことでインバウンド需要を呼び込める人材としてスキルを身につけていきます。

国際ICT・観光学科で語学を学習しながら、実践力に富むスキルをぜひ身につけて頂ければと思います。

・2018年 学生募集要項 4月入学は、コチラから

・留学生2018年募集要項4月入学は、コチラから 

深堀学園70周年特別減免:国際ICT・観光学科への入学者が対象となります。

内容 深堀学園創立70周年にあたり、4年制課程の入学者に対して卒業まで1年あたりの学費を700,000円とします。初年度については、入学金が別途かかります。
支給対象者 国際ICT・観光学科への入学者
初年度学費 830,000円
2年次以降の学費 各700,000円
4年間の
総学費
2,930,000円
その他 他の奨学金との併用は出来ません

英語と専門スキルを学ぶなら

入試情報・奨学金・授業料の詳細はこちら

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-1

お問い合わせ・体験入学お申込み・資料請求は、お電話・メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。